Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

EXILE ATSUSHI - Just The Way You Are


Advertisements

http://realsound.jp/wp-content/uploads/2018/02/20180212-atsushi.jpg

 

世界のトップシンガーの曲をどのように表現するのか。興味津々です。

 

  1. EXILE ATSUSHI - Just The Way You Are

 

1. EXILE ATSUSHI - Just The Way You Are

www.youtube.com

 

アメリカスーパーボウルでも歌っている超名曲。Bruno Marsの「Just The Way You Are」。彼自身も日本語にしてらすごくいいのができたって以前言っててようやく実現。

 

中音から高音がとにかくうまいATSUSHIさん。アーティストとしてかなり成熟しているのではないでしょうか。

 

いいじゃん。すごく。新しく表現できてる感じ。こういうのをカバーすると批判も多かったりするけど、まずリリースすることは本人すごく勇気いることだし、覚悟も必要。もちろん提供する側もただじゃくれない。

 

アーティストがアーティストを認めてるって解釈すれば、やっぱり褒めるべき。

 

玉置浩二とか久保田利伸が歌ったらどうなんだろう。って考えてしまうが。それはいいとして。

 

新曲注目です。

 

CHECK

www.instagram.com

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements