Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

どっさり新曲


Advertisements

洋楽の新曲をがっつり載せました。

明日からの生活のお供の参考になればいいなぁと。

(溜め込んだだけ)

 

デリケート

デリケート

  • provided courtesy of iTunes

 

早速いってみましょう。

 

  1. Taylor Swift - Delicate
  2. Niall Horan - On The Loose
  3. Carrie Underwood - The Champion ft. Ludacris
  4. P!nk - Whatever You Want
  5. Sigala, Paloma Faith - Lullaby
  6. Charlie Puth - Done For Me feat. Kehlani
  7. Calm Scott, Leona Lewis - You Are The Reason

 

 

1. Taylor Swift - Delicate

www.youtube.com

 

まずはトップバッター歌姫Taylor Swify。前回のアルバムの新しいクリップがこちら。改めて映像を通して聴いてみると感じ方も違うのではないでしょうか。

 

いいねぇ。お金かかってそうで。

 

2. Niall Horan - On The Loose

www.youtube.com

 

Niall Horanからはカッコいいサウンドで登場。とーても聴きやすい、なかなかセクシーな曲ですよ。かけるタイミングに迷う。

 

皆様のおまかせです。

 

3. Carrie Underwood - The Champion ft. Ludacris

www.youtube.com

 

Carrie Underwoodからは超クールな新曲が。力強く、勘違いで自分がチャンピオンになった気がする。なんの??知らないよ。アホかっ。

 

って一人で突っ込んでいる場合ではなく最高の歌声に最高のラップ。私の好きなアーティスト。

 

マイヘビロテチャンピオン。

 

4. P!nk - Whatever You Want

www.youtube.com

 

P!nkもアルバムからの曲ですね。歌がうまいんじゃ。当たり前ですが、かなり飛び抜けてると思うのですよ。

 

じっくり聴いてしまうよ。

 

5. Sigala, Paloma Faith - Lullaby

www.youtube.com

 

ちょっと早めのトロピカルなサウンド。DJ Sigalaが加わった軽快な新曲。

 

Paloma Faithはイギリスのアーティスト。なんかいいでしょ。感じが邦楽にありそうなところも。

 

激しくなくソフトで、とにかく上手な作りって感じ。

 

6. Charlie Puth - Done For Me feat. Kehlani

www.youtube.com

 

ニューアルバムの中からでしょうか。かなり最速の新曲ですよ。いずれにしても知っておいて損のない1曲。

 

この人のことはみなさん知ってるでしょう。いちいち語らない。だまって聴け。

 

7. Calm Scott, Leona Lewis - You Are The Reason

www.youtube.com

 

やばいでしょ。この歌声。最近流行りのミュージカル映画にも負けない感じの壮大な雰囲気を出す2人。もぉ動画に釘付け。耳は完全にダンボのごとく大きく立ち上がりっぱなし。

 

でもしょうがない。誰も悪くない。むしろこの曲知らなかったら私は罪の意識にかられて悪いひと。99.9%じゃないけどしっかり裁いてもらわないと。。。。

 

何を言ってるの?私。。

 

今回のかなりいいでしょ。洋楽だけですが、じっくり新曲ばっかりだからチェックしてみてください。

 

CHECK

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements