Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

お出かけにどうぞ


Advertisements

かなり冷え込んできました。こういう時は寒いのにお出かけ気分にさせてくれる1曲を探して無理くりにも外出。

 

役立ちますかね?よかったらプレイリスト候補にどうぞ。

 

Dancing with a Stranger

Dancing with a Stranger

  • provided courtesy of iTunes

 

  1. Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger
  2. Backstreet Boys - No Place
  3. Olly Murs - Excuses
  4. Jesse McCartney - Wasted
  5. Jesse McCartney - Better With You

 

1. Sam Smith, Normani - Dancing With A Stranger

www.youtube.com

 

しっとりの中にどこかいやらしいメロディがいいんです。出かける気分いなるかどうかは別ですがSam Smithの新曲。そしてNormaniはご存じFifth Harmonyのメンバーでございます。

 

なかなかのタッグで年明け早々に配信されたこの曲はもう鉄板でえおさめてほしい。

 

2. Backstreet Boys - No Place

www.youtube.com

 

もう 朝から聴きたい曲の筆頭です。BTSじゃなくてやっぱりBSB。もう1度BSB。そうマストでお願いします。

 

3. Olly Murs - Excuses

www.youtube.com

 

また日本に来ないかなぁなんていつも思っている。とにかくに人気者のOlly。冬だからかしっとり歌いあげています。でも力強い。こちらはつい先日配信されたばかり。新しい物好きの私。

 

4. Jesse McCartney - Wasted

www.youtube.com

 

ミュージックビデオがなんか面白いこの曲。そして人気の上がってきたJesse。これも新曲ですが私はちょうど1年前くらいにでたこの曲がおすすめ。

 

5. Jesse McCartney - Better With You

www.youtube.com

 

一緒にいるといいと。ふーん。最高だと。ふーん。Youtubから色々調べてますが、最近はrecommend機能のようなものがすごく発達してるから、調べた傾向が出てきてびっくりすることも多い。これもそのひとつ。

 

でもやっぱり機械→人より、人→人の方が親近感という部分では一番安心できる。機械は数字には強いけどemotionには響かない。

 

私の感覚。

 

さぁ出かけよう。

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements