Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

再生回数10億越えの名曲


Advertisements

いい曲はいつまでたっても色褪せない。これは絶対。どんなにリリースした本人が悪いことしても曲に罪はない。

 

f:id:Playlist4444:20171009183941j:plain

 

もちろんリリースがかなり前であればYoutubeにポストされている期間もば学それだけアクセスが増える可能性大。

 

それでも御構い無しに伸び続けるアクセス。洋楽が多くなるのはあたりまえだけど、世界のほとんどの方が知っている曲を知らないのもどーかなぁーと。

 

知っておいて損はないでしょ。いつか外国人とコミュニケーションをとるときにタネにすればいいじゃん。

 

ということで、まずは、、、

 

  1. Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee
  2. Enrique Iglesias - Bailando ft. Descemer Bueno, Gente De Zona
  3. Maroon 5 - Sugar
  4. LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock
  5. Ed Sheeran - Shape of You
  6. Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars
  7. Taylor Swift - Shake It Off
  8. Katy Perry - Roar
  9. Meghan Trainor - All About That Bass
  10. Justin Bieber - Sorry
  11. PSY - GANGNAM STYLE(강남스타일)
  12. Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth

 

1. Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee

www.youtube.com

 

億越えというより50億だからね。あと20億プラスの場合はもぉ地球の人口に相当するくらいの半端ない再生数。

 

実はラテン系の曲は異様に再生回数が多いのが特長。他の曲もだけど。例えば。

 

2. Enrique Iglesias - Bailando ft. Descemer Bueno, Gente De Zona

www.youtube.com

 

ちなみにこちら20億越え。日本お方は知らない人も多いはず。でも20億。我々にこの曲は響きますか?いいなぁと思ってこの曲欲しいなぁと思って。すぐにゲットしますか。かっこいいんだけど、、、考えちゃいますよね。でも結果がこれ。知っておきましょう。

 

3. Maroon 5 - Sugar

www.youtube.com

 

4. LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock

www.youtube.com

 

Maroon 5は28億越え。LMFAOは15億越え。

こおの2つは曲と動画が完璧にマッチしたタイプ。動画のいいところ。存分に音だけでなく、映像で観る人の心をキャッチした、最後まで絶対観たくなるようなそんな感じの名曲。

 

んでもって1回観ただけだと覚えられないでしょ。んでまた観る。違った角度で。厚みがありますね。

 

5. Ed Sheeran - Shape of You

www.youtube.com

 

6. Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

www.youtube.com

 

仲良し二人の上位はこの2曲だと思われる。30億越え。いい曲がありすぎて意外ですか。ここも時間と、感覚、特に文化が違うから私たちの好みとかは別の話なんだと思わされる。でも、いいものはいい。

 

7. Taylor Swift - Shake It Off

www.youtube.com

 

8. Katy Perry - Roar

www.youtube.com

 

9. Meghan Trainor - All About That Bass

www.youtube.com

 

この3人も特別ずば抜けております。20億、30億ごえのツワモノでございます。 というかトップクラスのアーティストなので、新曲、旧曲含め問答無用に再生回数が上がる。

 

ここにジェニファー・ロペスビヨンセも入ってくるからね。

 

10. Justin Bieber - Sorry

www.youtube.com

 

11. PSY - GANGNAM STYLE(강남스타일)

www.youtube.com

 

20億30億は伊達じゃないんですよ。あれは?これは?とかものすごいアーティストはたくさん頭に浮かぶけど、実際開いてみると意外にも少ないんです。

 

12. Wiz Khalifa - See You Again ft. Charlie Puth

www.youtube.com

 

こちらは30億ごえ。こんなの知ってるよと言われてもいいのですが、特に映画系はさらに強い印象。

 

まだまだありますがキリがないのでこれくらいに。これは2018.12.1でのお話。さらにアクセスも伸びるはず。

 

最後は「see you again」で聞き流してくれるといいんじゃないかなぁ。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements