Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Taylor Swift VS Ed Sheeran MASHUP!! 20 Songs ft. Alyson Stoner & Sam Tsui


Advertisements

Kurt Hugo Schneider(カート・ヒューゴ・シュナイダー)は皆さんご存知でしょうか。

 

http://www.kurthugoschneider.com/wp-content/uploads/2013/07/kurthugoschneider-1.jpg

出典 http://www.kurthugoschneider.com/wp-content/uploads/2013/07/kurthugoschneider-1.jpg

 

www.instagram.com

 

とにかく凄いんです。新曲と言っていいのか???

 

Taylor Swift VS Ed Sheeran MASHUP!! 20 Songs | ft. Alyson Stoner & Sam Tsui

 


Taylor Swift VS Ed Sheeran MASHUP!! 20 Songs | ft. Alyson Stoner & Sam Tsui

 

彼はアメリカのアーティスト。プロデューサー、ビデオ編集者、歌手、ソングライターと色々ありますが。メインのメディアはYouTubeのミュージックビデオです。

 

上の曲をお聴きいただたかと思いますが、人気ソングのMASHUPを数多く発表しています。

 

また曲のセンスがすごくいいことで、少し前からギラギラ注目。むしろもはや有名でしょう。再生回数が尋常じゃないくらいの出来栄えです。

 

今回のものは最近発表されたものでEd SheeranとTaylor Swiftの鉄板の重ね技です。

 

もちろん彼の作り出す音楽は、全く新しいが曲になっているのではないかというくらい独自性もあり、なん度曲を聴いても飽きない。

 

むしろ驚かされてばっかりの私がいます。

 

そもそもこの歌っている方々がやばいんだけど。鳥肌ものですよ。

 

そしてこんなのも手がけてます。

 

Maps - Maroon 5 - Max and Alyson Stoner Cover

 


Maps - Maroon 5 - MAX and Alyson Stoner Cover

 

かっこいいですよね。

 

先日の「めちゃイケ」にも出ていたワールドクラスのShingo Okamotoもこの曲でダンスを炸裂させています。関係ないけど凄い面白かった。

 

それだけ多くの人を魅了する楽曲を送り出してくれています。

 

色々な曲を出しているので、調べていたら調べすぎて気づいたら1日終わってそう。ってくらい見入ってしまいます。

 

それもこれもSam Tsui(サム・ツイ)と一緒になってからパワーアップしました。

 

彼もYouTubeで話題のひとり。ちなみに以前ちょっと紹介しました。

 

www.playlist4444.com

 

「歌えるプログラマー」なんて言われているそうですね。カバーの鉄人ですよ。以下ふたつはすごくいいので。

 

 

もちろん原曲は最高なんだけど、ここから新しいものも生まれてくるってことで。

 

注目してみてみてください。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements