Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Like A Riddle - feat. Hearts & Colors, Adam Trigger


Advertisements

最近ツボにハマってしまったコミカルなソング。いい新曲がきたよこれは。

 

Like a Riddle (feat. Hearts & Colors & Adam Trigger)

Like a Riddle (feat. Hearts & Colors & Adam Trigger)

  • フェリックス・ジェーン
  • ダンス
  • ¥250

 

最近洋楽ばっかりだけど許して。

 

Like A Riddle - feat. Hearts & Colors, Adam Trigger

 


Like A Riddle (feat. Hearts & Colors, Adam Trigger) (Official Video)

 

Felix Jaehn(フェリックス・ジェーン)はドイツの人気DJのひとりです。加えてレコードのプロデュースも手がけているセンスの溢れる彼は私も実は目をつけておりまして。

 

とはいうもののすでに実力人気は完璧なのですが。知らない人の方が多いでしょう。

 

5歳の頃からヴァイオリンを習い始め、その後16歳でDJの道に走っていったそうです。もちろん音楽の学校も踏んでのことですが。

 

才能はもちろんですが、小さい頃から音楽と向き合っていたのでしょう。

 

彼のブレイクスルーは2013年のデビューシングル「Sommer am Meer」という曲からスタート。

 

1番は2015年にOMIのリミックスを彼が手がけたことでブレイク。

 

OMI - Cheerleader

 


OMI - Cheerleader (Felix Jaehn Remix) [Official Video]

 

これこれ。少し前の夏にいっぱい聴いた。

 

でも今回の曲がやっぱりドンピシャなんですよ。

 

休日のお昼でしょ。明日からものすごい寒くなるらしいけど、ポカポカしちゃうよ。

 

是非チェックしてみてください。

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements