Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Niall Horan - Too Much To Ask


Advertisements

ちょっとほっこりいかがでしょうか。

 

Too Much to Ask

Too Much to Ask

  

ばしばしアッパーテンポの曲もいいけど、こういったのも自分の好みなんです。

 

Niall Horan - Too Much To Ask

 


Niall Horan - Too Much To Ask (Official)

 

いいでしょ???

 

まぁ単純にOne Directionのメンバー。これだけでわかっていただけるとかと。

 

最近は彼らもソロ活動が多く。でもそれでもまったく問題ないでしょ。

 

個人的には音楽センスが一番あるんじゃないかなぁと。

 

これは勝手な意見ですが。

 

すごく好きなアーティストのひとり。

 

今回の曲はシックで静かにお楽しみいただけるのではないかと思いますが、若いアーティストの故フレッシュさも感じられていいですね。

 

全然オールマイティに今回の曲はお楽しみにいただけそうです。 

まぁあんまあり入り込みすぎるほどでもないので、これ系はたくさんの記事があります。

 

www.universal-music.co.jp

 

身勝手で申し訳ございません。

 

だらだらお昼間から聴いてください。

 

でもめっちゃおすすめ。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements