Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Maroon 5, Julia Michaels - Help Me Out


Advertisements

新曲ですが後日にはアルバムのリリースも予定されています。

 

Help Me Out

Help Me Out

「Red Pill Blues」 というアルバムでその中の1曲。コミカルな感じがいいですね。

 

Maroon 5, Julia Michaels - Help Me Out

 


Maroon 5, Julia Michaels - Help Me Out (Audio)

 

このJulia Michaels(ジュリア・マイケルズ)はご存知の方も多いとは思いますが、カリフォルニア出身のシンガーソングライターで、数々の名曲を送り出している若干まだ23歳の天才です。

 

Demi Lovato(デミ・ロヴァート)やFifth Harmony(フィフス・ハーモニー)などとも楽曲の制作に関わっていたこともあるので相当なやり手です。

 

ちなみに彼女自身の曲はこちらです。

 

Julia Michaels - Issues

 


Julia Michaels - Issues

 

実はやばいくらいの再生回数でしょ。1億以上???すごくいいってことで。

 

話は戻してMaroon 5。オフィシャルも着々と準備が整っております。

 

www.universal-music.co.jp

 

内容の濃い楽しみなアルバムですが、特にこの曲はいつもの彼らがリリースする曲とは違ってそこもまたいい。

 

前奏の不思議な感じの音もなんか新鮮。またJulia Michaeksの入り方も悪くない。

 

世界最高アーティストも常に進化を続けているということで。

 

こんなのもついでにチェックしてみてください。

 

 

そろそろ曲もたまってきたし、秋口ソングでまとめたい。

 

でももう1つ見つけちゃった。いいのを。

 

次回に書く予定。。。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

  


Advertisements