Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Keyshia Cole - 11:11 Reset


Advertisements

お好みの方はいらっしゃいますか?

Incapable

Incapable

  • キーシャ・コール
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 私は最高に大好きなんです。最新アルバムの中の1曲です。

 

Keyshia Cole - Incapable


Keyshia Cole - Incapable

 

実はここ最近邦楽、洋楽と新曲にいいものが多く紹介するものに迷ってしまっていたが、この際雨だし外出不可ということで一気に紹介したい。

 

なんてことを考えているのですが、それでもまずはこの人を是非聴いてほしい。

 

アルバムはお久しぶりでございますね。

 

www.keyshiacole.com

 

Keyshia Cole(キーシャ・コール)はもうみなさんご存知の通りアメリカのR&Bシンガーソングライターですが、やっぱり毎回素晴らしい作品の数々。

 

ちなみに最近お誕生日だったのですが現在は36歳です。

 

音楽のキャリアは彼女が12歳だった頃、その当時既に人気のあったMCハマーのレコーディングに参加したのがきっかけです。

 

その後の転機はA&Mレコードの社長ロン・フェアーによって契約をかわし、大きく飛躍し現在に至ります。

 

とりあえず、なんといってもこの力強い声と音域がたまらない。迫力十分ですよね。

 

メアリーなんかとも違う独特の奥行きが最大の特徴だと思っています。

 

「奥行き??」

  

何言ってるの?と思うかもしれませんが、包み込むというか覆う感じというか。

 

表現が下手くそで大変失礼いたします。まぁ凄いんですよとにかく。

 

日本のアーティストにはなかなかいないかなぁ。強いて言えばMISIAが近い感じくらいかな。双方とも大好きなので毎回チェックしているのですが。

 

ちなみに私が彼女の曲にハマったのがこちらの曲です。

 

Keyshia Cole - I Remember


Keyshia Cole - I Remember

 

今聴いても最高でしょ。文句なしの名曲ですよ。あーかっこいい。すぐ手にしてください。

 

 

アルバムのタイトル"Reset"は彼女の思いが詰まった新たなスタートすらも感じさせる1枚です。

 

台風に負けずに極上を味わってみてはいかがでしょうか。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

  


Advertisements