Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

最新チェキチェキ


Advertisements

今日はド定番の話題の曲をポチョポチョご紹介。これさえ押さえておけば3日はもつでしょう。

 

邦楽メインで。改めてチェックしてみてください。

まずはウォームアップ。

 

ステップアップLOVE

ステップアップLOVE

  • provided courtesy of iTunes

 

DAOKO × 岡村靖幸 - ステップアップLOVE


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

もともと彼女は岡村さんの大ファンだということで。新しい境地とキレキレのダンスは注目。バシバシ朝から流しちゃおう。

 

EXILE SHOKICHI - Shelly


EXILE AKIRA×Shelly

もはやエロスの塊ですな。Marioみたいな感じかな。LDHはたくさん今回発表してきましたが、個人的にこれが1番。しっとりチャンネーと聴いてくださいな。

 

USAおめでとう。

 

Skoop On Somebody - Sha la la 20 years Anniversary Ver.


Skoop On Somebody 『sha la la』20years Anniversary Ver. @Skoop_jp

これ、これ。やばくないっすか??今回のメインですよ私的には。半端ない豪華さで。ちょっと涙目になってしまうのは私だけでしょうか。

 

名曲は色褪せませんね。SOSがどんだけ愛されているか。これだけで十分でしょう。お腹いっぱいに100回リピートしてください。

 

TWICE - One More Time


TWICE「One More Time」Music Video

ティーンだけじゃなく、おっさんも喜んじゃうんじゃないのかな。でも華もありますし、歌唱力もバッチリ。すごくいいと思う。めざましテレビで流れればいいのになぁなんて。

 

AAA - LIFE


AAA / 「LIFE」Music Video

先日会社の人が急にAAAっていいよねって。40歳越えの男性。要はそれくらいの方でもいいと思うくらいのクオリティーと影響力。トップアーティストでしょう。私もウンウンと。。かなり前から言ってるのに。

 

 Jump UP, Super Star! - Super Mario Odyssey


Jump Up, Super Star! - Super Mario Odyssey Musical

 邦楽じゃねーじゃん。と言われても仕方ないかもしれませんが、マリオだけは許してください。どうやら最近人気らしく。

 

大人から子供まで楽しめる。でもすごくいい。ちょっとミュージカルっぽさがあっていい曲ですよね。実は私のお気に入りです。

 

Danching With My Fingers - MIYAVI vs 三浦大知


「Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知」Music Video

カリスマの共演とでも言いたい。やばいかっこいいじゃないか。日本のお宝達が一緒なんて。文句なしのヘビーローテーションですよ。

 

いかがでしたでしょうか。ド定番すぎて文句も出そうですが、いいでしょ。

まぁ勝手にこっちが好きなだけなので。

 

でも、是非明日からの生活に割り込んで欲しい。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

  


Advertisements