Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Selena Gomez - Wolves ft. Marshmello


Advertisements

少し更新途絶えてしまいましたが、、、

ハロウィン前に、、

Wolves

Wolves

  • セレーナ・ゴメス & Marshmello
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

いいもの見つけてきましたよ。

 

Selena Gomez - Wolves ft. Marshmello


Selena Gomez - Wolves [Official Video] ft. Marshmello

 

Selena(セレーナ)はご存知かもしれませんが、このMarshmello(マシュメロ)が最近の注目株でして。

 

彼はもともと被り物をしてDJをしていたので正体もあまりわからずの秘密の多い部分もたくさんありましたが、最近は素性もバレてきまして。。。。

 

以前彼の記事に、「私はいい音楽を作りたいだけで、私自身を知る必要性もないでしょう」と語っていました。

 

ちなみに彼の曲はこんな感じでです。

 

Marshmello & Alan Walker - Let Me Go ft. Zara Larsson


Marshmello & Alan Walker - Let Me Go ft. Zara Larsson (New Song 2017) Official Video

 

気持ちいいサウンドでしょ。

Marshmello, Martin Garrix & DJ Snake - I Miss You


Marshmello, Martin Garrix & DJ Snake - I Miss You

 

 などなどと、結構名のある方々と一緒にリリースしていますね。かっこいいでしょ。

 

そしてセレーナ関しては最近手術や恋愛でトピックに上がる事も多いので常に注目しているでしょう。歌が上手、下手は抜きにして世界中の若い方々のトレンドには間違いないはず。

 

これからも頑張れということで、是非チェックしてみてください。

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

  


Advertisements