Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

いいものを提供したい


Advertisements

イムリーな洋楽の新曲をご紹介。トップアーティストの新曲はやっぱり注目したいところ。 

 

Lost in the Fire

Lost in the Fire

  • Gesaffelstein & ザ・ウィークエンド
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

  1. Gesaffelstein & The Weekend - Lost In The Fire
  2. Ariana Grande - 7 rings
  3. 5 Seconds Of Summer - Lie To Me

 

1.Gesaffelstein & The Weekend - Lost In The Fire

www.youtube.com

 

甘い声が魅力のThe Weekend。やらしい歌詞とベストマッチ。

邦楽にこんな歌詞あったらどーなんだろうと。売れんじゃないのと思ってしまう。程よくやらしくすれば。なにかで包むように。かっこよさとか、可愛さとか、おしゃれとか、彼は程よく包んで、かつアメリカという文化が後押ししているからこれでいいんだよね。

変化しないと日本。

 

2. Ariana Grande - 7 rings

www.youtube.com

 

これがタイムリーに新曲です。ジャパン感。

 

3. 5 Seconds Of Summer - Lie To Me

www.youtube.com

 

これもタイムリーに最新です。やっぱり一流アーティストはリリースのたびにみんな待ってる。最高。

 

彼ら彼女らのようなトップアーティストは常に新しく喜ぶものを我々に提供し続けてくれる。嬉しい限りだ。

 

これ我々の仕事に置き換えた時、提供する側は常に相手の欲しいものだけではなく、それを超えた欲しくなるようなものを作り続けなければならない。

 

ただの仕事もどこのだれに向けて発信しているのかを常に意識しないといけない。会社員であれば一緒に仕事をする人とのお互いの意思疎通はすごく大事。違う方向を向くとまず上司には煙たがられる。上司の目線はまったく可愛くない奴だ。意見なんかした日には異物扱い。YESマンを欲しがる。そしてYESマンしか集まらない。

 

何も考えずにYES言っておけば褒められる。これで新しいものが生まれるのか??満場一致は危険だ。でも上司、部下ともにお互い何をしてほしい、したいかを把握することはやっぱり大事。だから意見があがり本当にいいものが出来上がるのではないかと思う。それでも聞く耳持たず強制で物事が進むのであれば、いつかは終わる。

 

アーティストはカリスマ性もある。もちろんスキャンダルには厳しく反対意見もものすごいはず。注目度が高いから。それでもいいものを作り出す。多分そういう意見があるからだと。

 

いいものを作りたい人。いいものを提供するべき。いいものとは。

自分で考えろ。でも多分人のためになるものだと思う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements