Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Alesso & Anitta - Is That For Me


Advertisements

毎度ちょっと遅めですが、、、

 

約1ヶ月前位の最新曲です。

 

Is That for Me

Is That for Me

  • アレッソ & Anitta
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Alesso大好きなんです。

 

Alesso & Anitta - Is That For Me


Alesso & Anitta - Is That For Me (Official Music Video)

 

まずはPVがかっこいいですね。かなりいい感じ。

 

近年Alesso(アレッソ)は日本でも人気のDJなのでもうほとんどの方が知っているでしょう。

 

そして超絶イケメン。

 

ちなみに彼のインスタグラムがかなりお洒落。物凄いお暇でしたらチェックしてみてもいいかもですね。

 

www.instagram.com

そしてAnittta(アニッタ)の方はというと、、、

 

ブラジル出身の今大変勢いのあるポップシンガー。南米のみならず北米でも注目のひとりです。

 

容姿も物凄い綺麗な方ですよね。しかも歌も上手い。文句なしですね。

 

彼女が8歳の時に教会の聖歌隊に参加をしたのが音楽のルーツ。

 

その後16歳の時にyoutubeの投稿をきっかけにキャリアをどんどん伸ばしていきました。

 

以前ライブではあのサッカーのネイマールとも一緒に歌ってました。なぜ??なんでもいいじゃないですか。

 

Anittaのインスタもついでに。

 

www.instagram.com

So Sexy...

爽快なメロディにラテン調な要素も含んだ、短い曲ですが奥行きある聞き飽きないものに仕上がっております。

 

ふるってチェックしてみてください。

 

今日はハロウィンです。個人的にはまったくもって通常の日。

 

おまけをちょっと。

 

Ariana Grande - Phone Ring


Ariana Grande - Phone Ring (Halloween Song)

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

  


Advertisements