Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Pitbull, Stereotypes - Jungle ft. E-40, Abraham Mateo


Advertisements

そろそろリリースされるらしいですよ。

 

f:id:Playlist4444:20171114155622p:plain

http://www.sonymusic.co.jp/img/common/artist_image/71005000/71005164/images/201711100141500.jpg

 

待ち遠しいですね。

Pitbull, Stereotypes - Jungle ft. E-40, Abraham Mateo


Pitbull, Stereotypes - Jungle (Lyric Video) ft. E-40, Abraham Mateo

 

パーティーシーンに欠かせない彼の曲を待っていた方も多いのではないでしょうか。

 

自身初のベストアルバムを全世界同時発売で12月1日に発売されるとのこと。

 

2009年のメジャーデビューからこれまでの彼の軌跡が詰まった渾身の1枚になる事は間違えないでしょう。

 

テンション上がるテンポとメロディにわたしは大変助けられています。皆さんもそうでしょう。ある時期は聴かない日はないというくらいどこもかしこも流れていたのを覚えています。

 

たいへんお世話になっております。今でも。これからも。とにかくおしゃれに聴ける。

 

さらに良いところは、彼の発音が意外に聞き取りやすいのもひとつ大事なところだろうと。

 

勿論速い歌い回しなので完全には不可能ですが、それでも繰り返し聴くとけっこう耳に残るんです。音と一緒に。私の感じですが。

 

あとラテン語でなければ。。。

 

それだけ愛着もてるっていうこともあるのかと。

 

ちなみに最近ではこんな曲も発表してますよ。

 

Pitbull - POR FAVOR ft.Fifth Harmony


Pitbull - POR FAVOR (LYRIC VIDEO) ft. Fifth Harmony

 

結構豪華でしょ。Fifth Harmonyの曲はこんな物も以前しょうかいさせていただきました。

 

www.playlist4444.com

www.playlist4444.com

www.playlist4444.com

 

話は戻り今回の新作アルバムは以前の曲と新曲のミックスで構成されるそうです。

 

上記の曲は早目に発表された最新です。

 

是非フライングでチェックしてください。パーティー前に聞いてテンション上げてはしゃいで下さい。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements