Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Eminem - Walk On Water ft. Beyonce


Advertisements

http://www.universal-music.co.jp/eminem/wp-content/uploads/sites/2404/2017/11/main1711.jpg

http://www.universal-music.co.jp/eminem/wp-content/uploads/sites/2404/2017/11/main1711.jpg

 

ボージョレ・ヌーボー解禁ですね。。。そしてこちらも解禁です。

 

 

久しぶりの方も多いのでは。

 

Eminem - Walk On Water ft. Beyonce


Eminem - Walk On Water (Audio) ft. Beyoncé

 

先日のMTVミュージック・アワードで発表されたっばっかりのできたてホヤホヤの最新ソングです。

 

今回は最近新しいお子様も産まれ、幸せいっぱいのBeyonceビヨンセ)様と一緒かなり豪華な共演です。

 

かっこいいRapはもちろんEminemエミネム)、コーラスにはBeyonceビヨンセ)と余すことなく存分に楽しめます。

 

今回はアップテンポではなく極上のバラード。寒い時期にしっとり世界最高のソングを聞いてみてもいいのではないでしょうか。

 

また更に、近々久しぶりのアルバムもリリースされるのではないかということも言われています。

 

もしリリースされた際は、前回の「The Marshall Mathers LP 2」以来のおよそ4年ぶり。待望ですね。

 

こちらでチェックできます。

 

 

彼の情報に関しては、特にSNSでの発信がかっこいいんですよ。

 

www.instagram.com

 

興味ある方は是非。大注目のトラックです。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements