Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Chromeo - Juice


Advertisements

https://images.genius.com/e8d94ddc12c1ad67c30934792ef458c9.1000x1000x1.jpg

https://images.genius.com/e8d94ddc12c1ad67c30934792ef458c9.1000x1000x1.jpg

 

Chromeo(クローメオ)ってご存じですか。カナダ出身のアーティストです。


 

 カナダ出身の彼らのエレクトロとディスコ調のサウンドがいいんです。

 

Chromeo - Juice


Chromeo - Juice (Official Video)

 

少々80年代の雰囲気をだしつつも、私好みの1曲です。

 

2004年結成の彼らはDave One(デイヴ・ワン)とP - Thugg(ピー・サグ)のふたりのデュオ。今回の作品はPVもやらしいですね。最初のグラスの縁をクルクルしているところなんかはまったく意味がわかりませんが。

 

でも彼らの遊び心は超一流。見てくださいこれ。

 

www.instagram.com

 

 変態???ではなくお洒落ととらえておきましょう。

 

過去にはBeyonceの妹Solange(ソランジュ)とも共演しています。こちらもいい感じの内容ですよ。少し前ですが。。。

 

 Chromeo - Lost on The Way Home feat. Solange


Chromeo - Lost on The Way Home feat. Solange

 

やっぱりこれもいいなぁ。

 

前から紹介したかったのですが、今回は新曲のリリースのタイミングということで。

 

ちょっと気になった方は損はしないと思うので是非チェックしてみてください。

 

 あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements