Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

トレモノ - island island


Advertisements

2ヶ月位前になりますが。。。紹介したかったのに忘れてた的な。

 

トレモノ - island island

island island

island island

  • トレモノ
  • J-Pop
  • ¥250

こちらの上記の曲はアルバム名にもなっている曲でして。

 

下の動画は、私のお気に入りの曲でございます。

 

トレモノ - パズル

 


トレモノ - パズル [Official Video]

 

富士通のFMVの広告に流れていたのをきっかけに飛び付いてしまったものです。

 

何を今さらこの涼しきなってくる季節に常夏の綺麗なサウンドとリリック持ってきてんだといわれてしまうかもしれませんが、結構やりおるんですよこのアーティスト。

 

ところでこの方たち。。。

 

2009年結成の石垣島出身の4人組みのアイランド・ポップバンド。

 

様々なジャンルを独自の感性で表現していく彼らの音楽は注目の的です。これまでにも数々のフェスにも出演している分、実力はまさに本物。

 

まぁなんといっても素人の私がいきなり聴いてほしい曲と思ったので。

 

今回の最新アルバムは今までミニアルバムしかリリースのなかった彼らにとって初めてのフルアルバムとなっています。

 

それこそ、トロピカルなサウンドがメインかもしれませんが、ハードなロック調なものも中盤では聴けたりもするので、1枚でかなりお楽しみいただけるのではないかと思います。

 

とまぁ、知っている方も多いとは思いますが、まだノーチェックの方がいらっしゃったら是非オススメですよ。

 

しかも彼らのページはなかなか可愛らしいから要こちらもチェック。

 

toremono.com

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング   


Advertisements