Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Maroon 5 - What Lovers Do ft. SZA


Advertisements

秋晴れの日にこちらの新曲はいいんじゃないか???

What Lovers Do (feat. SZA)

What Lovers Do (feat. SZA)

 

SZAとのセッションした今回の作品。つい口ずさみたくなっちゃう人も大勢いそうな予感。

 

Maron 5 - What Lovers Do ft. SZA

 


Maroon 5 - What Lovers Do ft. SZA

 

なんだかこの軽快なトラックがすごいくせになりそうな感じがたまらなくいいのは私だけでしょうか。

しかもこのショートな曲の長さがまたやらしい。

 

センスの塊でしょうよ。

 

センスといえば、この人も負けておらず。

 

何回もいける。

 

www.playlist4444.com

 

このSZAとは知らない方も多いと思う。

 

若手ですが実力は十分のアメリカのシンガーソングライターです。

 

例えば最近ではこんな曲をリリース。

 

SZA - Love Galore

 


SZA - Love Galore (Official Video) ft. Travis Scott

 

何はともあれ力強い歌声が特徴ですよね。

 

なかなか完成された安心感おあるアーティストとなのは事実です。

 

要チェックでしょ。問題なく。

 

他にもこんな曲とか。

 

SZA - The Weekend

 


SZA - The Weekend (Audio)

 

こっちの曲の方が正直タイプですが、まぁ何聴いてもいいですよこの人は。

 ちなみにこの人「シザ」と呼ぶから覚えてくださいね。

 

話は戻って、最近はコンスタントにいい曲をレンパルしてくれる、毎回の安定感。 

 

 

だからこそいち早く抑えておきたいというところが個人的な本音です。

 

でもこの時期ぴったりな感じだから、紹介したくなっているのもまた事実。

 

よーく耳を澄まして聴いてみてくださいね。

 

コーヒーにSugarでも入れながら。。。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング   


Advertisements