Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Taylor Swift - Look What You Made Me Do


Advertisements

 

Look What You Made Me Do

Look What You Made Me Do

 

Taylor Swiftから新曲が発表されました。

 

Taylor Swift - Look What You Made Me Do

 


Taylor Swift - Look What You Made Me Do (Lyric Video)

 

もぉすでに話題になっておりますが、なかなかダークな感じがタイトルから伝わってきますね。

 

久々のリリースだっていうのに。

 

でも彼女らしくてこれはこれでいいと思う。

 

「あなたのゲームには付き合ってられない」

 

あっ、怒られてる感??

 

「あなたの悪夢の主演女優になってあげるよ」 

 

やっぱ怒ってる??

 

今回の新曲は、11月に発売されるニューアルバム「Reputation」の中からの先行の発表です。

 

この曲はカニエ・ウェストに対してのディスりともいえるような攻撃的なソングなんて言われていますが、彼女の想いがすごく詰まった曲には違いないでしょう。

 

あぁ、懐かしのカントリーは何処にいったんでしょう。

 

可愛かったあの頃。

 

いやいや、今もずっといいでしょ。

 

個人的には結構好きでしてほぼ全部曲を網羅している気がする。

 

音楽性というよりも、テイラー・スウィフトという人間にすごく興味がある。

 

カリスマってよくいうけど、本当にぴったりだと思う。。

 

ニューアルバムも待ち遠しいわぁ。寒くなってくる季節にいい感じの曲を期待したいね。

 

楽しみ楽しみ。

 

怒りをさらに爆発させたい時にこの曲を聴いてみよう。

 

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング

 


Advertisements