Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Shania Twain - Life's About To Get Good


Advertisements

 

Life's About To Get Good

Life's About To Get Good

  • シャナイア・トゥエイン
  • カントリー
  • ¥250

 

 


Shania Twain - Life's About To Get Good

 

カナダのレジェンド的存在カントリー歌手は51歳というからもぉ驚き。

 

いい曲が多いよね。

 

テイラーもそうだけど、カントリー系はどうやら我々日本人には相性がとってもいいらしい。

 

せかせかした生活の日本人にはひとときのほんわかしたメロディが心も身体も癒してくれるんではないのかなと。

 

バラードと違った感じの。

 

安心感あるこちらの曲は最近リリースのすごくいい感じの夏のおつまみ。

 

気になっちゃう方は↓↓から

  

 

案外秋まで引っ張ってもいいんじゃないのかなと思う。

 

それよりも彼女の美しさでしょ。

 

映像だから、実際あったらこんなもんじゃないよ。なんていう方も多いとお思いますが、それでもアラフィフ感は全く感じられない、元気で綺麗なおばちゃん。

 

尊敬します。

 

彼女のことを少し掘り下げると、まずはグラミー5つ受賞経歴。

 

これはやばい。

 

アルバムの売り上げも女性シンガーの中でトップクラス。

 

これもやばい。

 

彼女の私生活。

 

調べてください。

 

まぁ色々。

 

語ればキリがないが、いい曲だから聞いてみて。

 

悪くないよーー。

 

今日は全米プロゴルフだから。

 

早めに切り替え。

 

頑張れ松山。

 

関係ない?

 

いいのいいの。


Advertisements