Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

P!nk - What About Us


Advertisements

 

What About Us

What About Us

  • P!NK
  • ポップ
  • ¥250

 

 

久々のP!nkからのニューリリース。

 

先のアルバムに向けてのニューソングがこちらです。

 


P!nk - What About Us (Lyric Video)

 

最新洋楽としてはこれからジワリと出てくるのかなぁと。

 

まぁ壮大なスケール感のある音は彼女らしい、見事な楽曲ではないでしょうか。

 

何回「What about us」って言ってるんだろうっていうくらい最後は感じる。

 

私自身は結構好きな好きなサウンドですし、夏の最後にちょこっと流す感じがすごく面白くていいと思う。

 

海沿いの夕日がギンギンになっている時がいいじゃないのかなと。

 

とアルバムリリース前から抑えておきたい1曲です。

 

詳しくは↓↓から

 

自分が好きなものでしかあげないのですが、毎度新しいものはなるべく早めに更新していきたいと思う。

 

鮮度が命。ピチピチが命。

 

いいと思ってくれた人だけチェックしてくれればいいのです。

 

と軽い気持ちですが。。。

 

ほんとは多くの方に響いて欲しいと。

 

こちらはリリックビデオだけど、それどもなんかかっこいいよ。

 

ちなみにP!NKYouTubeの中で再生回数がかなり多いのがこちらの曲。

 

P!nk - Just Give Me A Reason ft. Nate Ruess

 


P!nk - Just Give Me A Reason ft. Nate Ruess

 

これはなかなかいいね。少々前の曲になるけど、圧倒的な歌唱力が見事に感じられる。

 

再生回数が多いということは、何かしら必ず要因があって、当時の時代背景だったり、それ以外の何かがあることは間違えない。

 

プラス、多くの方がそれに対して、共感しているのだということでしょう。

 

音楽ひとつでその共感を起こしていくことはすごいと思う。

 

我々のよくいっているフォロワーや、PVも言葉は違えど何かあるのだろう。

 

話はそれたがR&Bシンガーの彼女は、そうとも限らず幅広いジャンルを網羅している気がする。

 

懐かしいものだと、

 

P!nk - Please Don't Leave Me

 


P!nk - Please Don't Leave Me

 

こーんな感じのもあったりと。

 

P!nk - Don't Let Me Get Me

 


P!nk - Don't Let Me Get Me

 

これかなりいいと思ってもぉ何年も。

 

まぁ何聞いてもいいよね。

 

このとリリースのアルバムもすごくいい感じのものを期待していきたい。

 

と、ここまでにしてヘンリー王子が婚約だって。

 

ふーん。


Advertisements