Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

いくつか新曲セレクト


Advertisements

ヒーハー。ビーバー。

 

Justin Bieberの新曲ですね。

 

色々あります彼ですが、まぁ人気の出そうな曲調です。

 

Justin Biber, BloodPop - Friends

 


Justin Bieber, BloodPop® - Friends (Official Lyric Video)

 

BloodPop関連でいえば、

 


HAIM & BloodPop® - Little of Your Love (BloodPop® Remix [Audio])

 

HAIMに関してはこちらからチェックしてください。

 

www.playlist4444.com

 

いずれにしてもかっこいいソングが定評ですよ。

 

細かいことはいらないから聴いてみてくださいね。

 

さらに、Miley Cyrusからも登場。

 

Miley Cyrus - Younger Now

 


Miley Cyrus - Younger Now (Official Video)

 

こちらもフレッシュな感じがいいよね。

 

今回はアルバムのリリース予定なので、要チェックですな。

 

あとは先日さらっとまとめて入れたこの曲も注目なのかも。

 

www.playlist4444.com

 

DAOKO✖️米津玄師 - 打上花火

 

 


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

 

どうやら相当テレビでも流れているヒット曲だそう。

 

実はあまりこの米津玄師という方は存じ上げないというのが正直なところでありまして。

 

調べるとなかなか才能溢れるシンガーソングライターとのこと。

 

若い子には大人気なので遅れないように私もついていきたい。

 

夏の終わりににはパンパン上がった花火を見ながらいいのかもしれません。

 

もっと彼について知りたい方は、他で調べてくださいね。

 

無責任ということで。

 

でも曲自体はいいよ。とっても。だから紹介したいと思って。

 

 ということで、秋に向けてかなり多く出そうだから、逃さないよう次回もあげる予定。

 


Advertisements