Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Fifth Harmony - Angel


Advertisements

 

Angel

Angel

  • フィフス・ハーモニー
  • ポップ
  • ¥250

 

飛ぶ鳥落としまくってるもはやスーパーなユニットのFifth Harmony。

 

来週辺りから最新アルバムが到着しますよ。

 

そしてその中の今日は1曲あげてみました。

 

Fifth Harmony - Angel

 

 

 

 


Fifth Harmony - Angel

 

なかなかの大人のソングですよ。

 

日本でもファンが多いんじゃないのかなぁと。

 

若くてピチピチ。ルックス最高。それでいてセクシー。1番は彼女たちの圧倒的な歌唱力。

 

まぁ歌のうまいこと。文句あるひといるのかよと。

 

平均年齢は20歳くらいかも。日本だけではなく世界中から注目されているグループなので、普段あまり洋楽や女性グループを聴かない方でも、今時の流行りみたいなものを感じることができるのではないかと思う。

 

むしろ「いいかもっ」と思うはず。

 

日本のアイドル文化もいいけど、グローバルな流行を把握する上で入口としては最高。

 

もともとは5人のユニットでしたが、昨年末に1人脱退。しかし新体制の4人でも破壊力抜群。

 

日本にはやっぱりいないアーティスト感。

 

ただ歌唱力でいえば日本のリトグリこと、Little Gree Monsterも負けてはいないと思う。

 


「Seasons of Love」を歌うLittle Glee Monster(リトグリ)@渋谷ズンチャカ!

 

あの若さで。。。そしてどなたかのYoutube

 

ちょっと前だけど。

 

凄いの一言。彼女たちの事はまた今度。

 

あの上手さに色気を足したワールドクラス。

 

やっぱりいいし、大変オススメ。

 

話は戻って、とりあえずまずはこっちをチェキってくださいね。

 

 

 

いずれにしても甲子園には不向きなソングです。ご注意を。

 

部活終わりにはぴったりよ。。。


Advertisements