Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

久々いらっしゃってる


Advertisements

 

 

ただいま日本に上陸中とのこと。

 

台風じゃないよ。

 

Ariana Grande様のこと。

 

最近色々大変なことがあったけど。

 

厳重警戒の中日本に上陸。

 

台風じゃないよ。しつこいよ。

 

私はこの方には普段のプレイリスト大変お世話になっております。

 

はるばる日本へようこそ。

 

Do you like Japan??

 

なんて聞いてみたい。

 

初めてみたとき、簡単に言えば安室ちゃんと同じ匂いがしたのは私だけでしょうか。

 

いずれにしても歌唱力が半端ないと思う。

 

単純にちょー歌がうまい。

 

これに尽きる。

 

なかなか日本にはいないアーティスト感。

 

でも雰囲気が安室ちゃんみたいな感じ。

 

ただ可愛いだけじゃないのが、世界中のファンを魅了するところでもあるのではないかと考える。

 

とまぁ、色々な曲を出している彼女。

 

それでも先日のマンチェスターでやったライブの「Where is The Love」は痺れたね。

 


Black Eyed Peas and Ariana Grande - Where Is The Love (One Love Manchester)

 

ファーギーは何処え。

 

よかったよあのコラボレーションは。

 

Youtubeチェキしてみてくださいよ。

 

アーティストは温かいね。

 

んでもって私のお気に入りは、まぁ出す曲全部いいのだが。

 

なんか冬の曲に偏ってしまう。

 

ジャスティン・ビーバーのカバーだったり、

 


Ariana Grande - Die In Your Arms cover (Justin Bieber)

 

「Snow in California」だったり。

 


Ariana Grande - Snow In California

 

季節ハズレの曲は最高に大好き。

 

でも今回はせっかくきてるし。

 

Liveでも歌っとる

 

「Be Alright」

 


Ariana Grande - Be Alright (Official Video)

 

前奏がかっこよすぎ。

 

歌って、踊って、両方ちょーうまい。

 

文句あんのか。と言われているような感じ。

 

日本人は「Beauty and the Beast」に泣かされた人も多いのではないでしょうか。

 


Beauty and the Beast (From "Beauty and the Beast"/Official Video)

 

少しそれて「美女と野獣」の映画は非常によかった。

 

再現ばっちし。

 

俳優、女優文句なし。

 

挿入歌、、、、完璧。

 

話は戻って。

 

「Baby I 」

 


Ariana Grande - Baby I

 

これもいいね。というか1番決めるのが大変なくらいどれもパーフェクトにかっこいい曲が多い。

 

というのが正直な声。

 

新曲が待ち遠しいことは全世界中の人が思っているはず。

 

低音から高音まで出る音域。

 

マライア、もしくは広瀬香美

 

この辺の方々の歌唱力を持ち合わせている。

 

年取ってもこれが続くのか??

 

そしたらやばいな。

 

ここに色気加わる。

 

ヤバス。

 

「Right There ft. Big Sean」もよく聴いてた。

 


Ariana Grande - Right There ft. Big Sean

 

かなり前だけど。

 

またたまに聞くといいんだよね、この感じの曲は。

 

今度日本の曲をもっとカヴァーしてもらいたいね。

 

誰でもいいんだけど。

 

いつかしちゃうのかな。。

 

なんて。

 

また最初から聴き直そう。

 

日本にいる間は。


Advertisements