Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Chris Brown - Questions


Advertisements

 

Questions

Questions

  • クリス・ブラウン
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 

Chris Brownの新曲が登場ですよ。

 

待っていた方も多のではないでしょうか。いや、結構曲は頻繁に出しているのですが,Hip-Hop色が強いものが多いので、結構聞き流してしまっている人もちょろちょろいると思います。

 

Chris Brown - Questions

 


Chris Brown - Questions (Official Video)

 

どぉ???聴いて見た?????

 

なんかどこかで聴いたことないですか。どっかで、、、

 

勘が良かったり、流行にも敏感な人であれば、、、

 

あーあ。なんか、どこかで、聴いたことあるような。

 

最初はわからなかったけど後から、懐かしい感じもするなーと思っていたら。

 

今回の曲はレゲエで有名なKevin Littleの「Tune Me On」から見事に作り上げた作品です。

 


Turn Me On (video) original little X video edited to new alb

 

わからない方はこちらからまずはチェックしてくださいね。

 

個人的には、あーぁ懐かしいと。一時レゲエって流行りませんでしたっけ。

 

っていうくらいなんかものすごく聴いてた時代を思い出す。

 

この勢いでSean Paulもいっちゃえばいいじゃないか、、なんて思うのは私だけでしょうか。

 

とまぁ今回の曲は聴きやすく、見事にいい部分をサンプリングして、初めて聞く方も、

 

Chrids Brownのことが好きな人にでも楽しく聞けるのではないかと考えます。

 

でも題名が「Questions」なんてかっこいいじゃありませんか。

 

一体何がだよ。ってまぁこれも聴いてみてください。

 

もう少ししたらアルバムのリリrースモ決定している彼はもぉ大忙しですね。

 

まぁ色々と問題のある方ですが。

 

今回の曲はナイトシーンにかなり役立つ音色で、とにかくかっこいい。

 

あまりHip-Hop色が強いとちょっと重たく、最近は自分のリズムではないので、こんな感じにリリースしてくれると何かと色々なシーンで聞けて嬉しいのが本音。

 

結構新しいからチェックできる人は早急にかじっていたっ抱くことをお勧めいたします。

 

マジでかっこいいいから。

 

よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング

 


Advertisements