Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

福耳 - Swing Swing Sing


Advertisements

 

Swing Swing Sing

Swing Swing Sing

  • 福耳
  • J-Pop
  • ¥250

 

爽快な曲発見。

 

久々の登場。

 

福耳 - Swing Swing Sing

 


福耳 / Swing Swing Sing (Short Ver.)

 

ちょっとこちらの動画は曲がメインじゃない気もするけど。

 

まぁあまり気にしなでください。

 

 

いい曲には変わりないから。とにかく晴天の際に爽快に。

 

ガンガン流したい曲でしょう。

 

実際1ヶ月前くらい前から話題になっていましたが、今から聞くにはすごくいい感じだから大いにタメさせていただきました。

 

福耳はご存知の方も多いと思いますが、オフィスオーガスタ所属のアーティストからなる豪華な特別ユニットです。

 

今回は5ねんぶりということで、さぞかし気合の入ったものですが、何よりもファンの待望といった気持ちの方が強いでしょう。

 

個人的にも待ちに待ったという感じがしますが。

 

でも色々聴いてたけど、今回のこの曲がもしかしたら一番お気に入りかもしれません。

 

 ちなみに今回は2曲収録とのことで、もう1つはこちら。

 

福耳 - ブライト

 


福耳 / ブライト (Short Ver.)

 

こちらもいいのですよ。ほんとに。

 

この人たちは皆さん単純に歌が上手いから、聴かせる感じの曲を想像してしまいがちですが、ここまでのレベルの方は何をリリースしてもそれらしくなっちゃうからすごい。

 

と多くは説明いらないですね。

 

黙って聴いてみなさいよということで。

よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング

 


Advertisements