Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

つらつら最新を


Advertisements

晴天の日曜日に一気にご紹介。あぁ、お出かけ日和。新曲日和。

Santa's Coming For Us

Santa's Coming For Us

  • シーア
  • ホリデー
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 まずは軽くシーズン先取りじゃー。

Sia - Sanat's Coming For Us


Sia - Santa's Coming For Us

 

ウキウキワクワクするのは私だけでしょうか。もともと大好きなアーティストなので。いい感じのメロディでまずはポップに行っちゃいましょう。あっという間にクリスマスですよ。Mariah Carey(マライヤ・キャリー)のお供、もしくは割り込ませてください。

Sam Smith - Burning


Sam Smith - Burning (Live From The Hackney Round Chapel)

 

最新アルバムの中の1曲。コオの美声に文句は誰もいないでしょう。好みはあるかもしれませんが。ちなみに彼は最近こんなTV Showにも出演しました。私の大好きな番組。

 


Carpool Karaoke w/ Sam Smith ft. Fifth Harmony

 

James Corden(ジェームス・コーデン)最高。もちろん本人も最高。歌がうますぎ。日本でもやってほしいよ。 

Majid Jordan - Body Talk


Majid Jordan - Body Talk (Official Music Video)

 

Majid Al Maskati(マジッド・アル・マスカティ)とJordan Ullman(ジョーダン・ウルマン)のDUOグループ。かなり綺麗なハイセンスなアーティスト。最近のR&B中では聴きやすく、初心者にも「あーいい曲」みたいなことでいけちゃいそう。でも彼らはものすごく人気で、北米や、ヨーロッパではお流行り。Majid Jordan(マジッド・ジョーダン)要チェックですよ。 

 

Towkio - Swim


Towkio - Swim [OFFICIAL PERFORMANCE ART VIDEO]

 

かなりキテますよ。いいですよ。日本とメキシコのちが通っている今話題のアーティsとです。こちらは少し前の曲ですが、紹介し忘れで急遽IN。シカゴ出身のハイセンスなラップは是非もの。今回の「Swim」まさに泳いでる感満載。心地いいの一言。

 

Fabolous, Velous, Chris Brown - Flipmode


Fabolous, Velous, Chris Brown - Flipmode

 

ディープなHip Hopも今回は。仲良しですねこのひとたちは。曲もいいのですが、この人はPVでも楽しませてくれるのが嬉しい。クールな映像に注目してください。

 

Taylor Swift - Call It What You Want


Taylor Swift - Call It What You Want (Lyric Video)

 

アルバムが待ちどうしいですがその中のこちらも一つ。発表されたばかりですが、予習は大事。。。 なんの為に??特にないのですが。。。やっぱりどこかメッセージ制あるリリック。紐解きも面白い。

 

J Balvin & Willy William - Mi Gente Steve (Aoki Remix)


J Balvin & Willy William - Mi Gente (Steve Aoki Remix) [Official Music Video]

 

超絶かっこいいでしょ。曲もPVも。さすがアオキさま。Aoki! Aoki!

うるさいですよね。まぁ説明なし。黙って聞いてください。

 

 

いかがでしたでしょうか。ミーハーでしょ。でもいい曲多いので暇つぶしにチェックしてくださいね。

 

最後はこれで。。。。。

 

miwa - サヨナラ feat MC waka


【miwa】サヨナラ feat MC waka(若林正恭) at 横浜アリーナ

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements