Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

SOFI TUKKER - Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno


Advertisements

ご存知ですか?いや、ご存知でしたか?

 

Best Friend (feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno)

Best Friend (feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno)

  • Sofi Tukker
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

なんか聞いたことあるようなーー??? 

 

SOFI TUKKER - Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno


SOFI TUKKER - Best Friend feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno (Official Video) [Ultra Music]

 

そうです。最新iPhone XのCMソングですね。

 

毎度Appleはセンスのある曲をチョイスしてきますね。ホント誰が決めてるのだろう。多数決かな。

 

まぁどうでもいいが、明日から朝電車で流したくなった人はすぐさまプレイリストにインしちゃってください。

 

日本語が聞こえてくるかもしれませんが、そうですよ。日本人がインしちゃてますからね。

 

Alisa Ueno(植野有砂)と、オフィシャルも”有”りますよ。

 

ameblo.jp

 

ちなみのこのひとのインスタグラムがやばいらしい。

 

www.instagram.com

 

フォロワーの数がやばいですね。それだけの人気ともちろん実力。

 

DJ、モデルと様々な肩書きのある彼女に注目したいですね。

 

さて、曲に戻るととにかくトラックが最高にかっこいい。聞いた瞬間すぐに調べちゃったよ。

 

軽く気になった人もいるはずなので、ここはズバッとお知らせさせていただきますね。

 

覚えておいて損のない曲とアーティストです。むしろ知らないと損をするみたいな。

 

どうぞふるって朝から聞いてください。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements