Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

ZAYN - Dusk Till Dawn ft. Sia


Advertisements

どうしても私はコリン・ファレルにしか見えない。

 

Dusk Till Dawn (feat. Sia)

Dusk Till Dawn (feat. Sia)

  • ZAYN
  • ポップ
  • ¥250

最近は色々な有名アーティストとのコラボレーションが目立ちますが。

 

ZAIN - Dusk Till Dawn ft. Sia

 


ZAYN - Dusk Till Dawn ft. Sia

 

いい感じで今回も新曲をリリースしています。

 

One Directionの時とは音楽性の方向は違いますが、ソロになり自分自身の方向性がしっかり出た曲の多さにファンもたくさんついていることでしょう。

 

アイドルっぽいグループよりもしっくりきますよね。

 

また今回はSiaが加入しています。

 

最近ではDiorのCMにも流れていますが、歌がうまいよ特に。

 

Siaはこちらをチェックしてください。

 

Sia - Chandelier

 


Sia - Chandelier (Official Video)

 

いいなー。好きだなー。独特な世界観。

 

でも今回はZAYNです。さらっと新曲を流してみてください。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 


エンターテインメントランキング   


Advertisements