Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

色々なAll I Ask


Advertisements

こちらの曲は皆さんもご存じでしょう。もし知らない方がいらっしゃれば必修科目並の曲です。少し前の曲ですが、、、

 

All I Ask

All I Ask

  • ADELE
  • ポップ
  • ¥250

 

Adele - All I Ask

 


ADELE PERFORMS LIVE "All I Ask" On ELLEN DeGeneres SHOW_FEB18_16 {VIDEO} 720p

 

最高にいい曲なのはわかっている。

 

だらだらYouTubeを覗いていたら色々な方がこちらの曲を歌い上げていました。

 

もちろん、本人のものが1番いいのは百も承知でございますが、あまりにもクオリティーの高さにビックリの連続です。

 


ADELE - All I Ask (Cover by Leroy Sanchez)

 

誰か知らないけどうまいよ君は。再生回数も半端ない。

 


All I Ask - Adele (cover)

 

アレンジがいいですね。素晴らしい。ずっと聞ける。

 


"All I Ask" (Adele) - Cover by Sisca Verina

 

色々聞きましたが一番綺麗な声。

 

もはや自分のものなんじゃないか位の勢いのものが多いので、、、

 

ちょっといい感じのものだけをピックさせていただきました。

 

そして実はこの人と共同で作ったとか。

 


Bruno Mars covers Adele's All I Ask in the Live Lounge

 

最高でしょ。文句ないでしょ。

 

いかがでしたでしょうか。

 

結構聞けちゃいませんか?

 

ただの歌うまい人のカラオケでしょ。と言われたらそれまでですが、それでもなんかいいんじゃないかなと。

 

時代も時代だから、ここから新しいアーティストが生まれてくるかもですね。

 

いずれにして別れの曲。。。流すタイミングは人それぞれです。

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements