Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Stevie Hoang - Just Let Me Love You


Advertisements

 

Just Let Me Love You

Just Let Me Love You

  • スティーヴィー・ホアン
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

結構私好きなんです。なんか久々に聴きましたが。

 

一時期彼の曲を聴かない日はないというくらい、どこへ行っても流れていたんじゃないかなぁと。

 

Stevie Hoang - Just Let Me Love You

 


Stevie Hoang - Just Let Me Love You (with lyrics)

 

近々新作のアルバムを出すにあたっての代表曲でしょうか。

 

かっこよくしっとり秋口にぴったりな最高の曲でございます。

 

Stevie Hoangはイギリス出身の「R&B会の口コミ王子」なんて言われていたりします。

 

歌声の綺麗さはデビュー当時から変わらずですが、なかなかの男前ですよ。

 

さらに歌だけではなく、音楽プロデューサーという肩書きもあります。もはやオールマイティーに活躍されている世界でも人気のアーティストのひとりでしょう。

 

日本人にとっては彼の作るメロディがよくいう「美メロ」がしっくりくるでしょう。

 

それくらい聞き手を心地よく飽きさせないところは変わらずの安心感。

 

うん。やっぱおすすめ。

 

他にもこんな曲が入って来る予定です。

 

Stevie Hoang - Just in case

 


Stevie Hoang - Just In Case (with lyrics)

 

甘い感じがいいですね。

 

両方ともどのシーンでも使えそうなので、好きな時に流してみてはどうでしょう。私は、何聴いても懐かしい感覚です。

 

 

今からでも楽しみですが、アルバムの情報が徐々に明かされていくと思うので是非チェックしてみてください。

 

まだ更新されていませんが、下記はオフィシャルです。

 

avex.jp

 

以前のアルバムが知りたい方はこちらからどうぞ。

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

  


Advertisements