Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Kygo - Stargazing ft. Justin Jesso


Advertisements

あーかっこいい。最近大好きこの方。新曲です。必修科目です。

 

Stargazing (feat. Justin Jesso)

Stargazing (feat. Justin Jesso)

  • Kygo
  • ポップ
  • ¥250

 シンガポール生まれの勢いのあるスーパーDJ。マルチな才能の持ち主。

 

Kygo - Stargazing ft. Justin Jesso

 


Kygo - Stargazing (Audio) ft. Justin Jesso

 

6歳の頃からピアノを手にし、音楽と触れ合うとともに15、16歳の時には音楽を作り出すことをしていたそうです。

 

彼の転機は2014年の12月。その当時リリースした「Firestone」は世界中でヒットしたのがブレイクスルーとなり、徐々に力を発揮してきました。

 

まだまだ若い彼ですが、そのセンスは抜群。

 

有名アーティストとのコラボレーションも数多く、聴き手を飽きさせない完璧なメロディは、日本人の大好きなサウンド。

 

しかもなかなかの男前。と思ってる。

 

あんまり文句のつけようがないのではないでしょうか。

 

今回はミニアルバムのリリースに伴い、その中でも私のオススメをピックアップしました。

 

これもいいのです。

 

Kygo & U2 - You're The Best Thing About Me

 


U2 & Kygo - You're The Best Thing About Me

 

あーーいい。U2と一緒に。

 

安室ちゃん引退もショックですが、泣くな、前を見ろということで是非注目していただきたいアーティストのひとりです。

 

 秋空の快晴に週末のドライブの最中爆音で爽快に流すか、もしくは夜型か。

 

お好みに味付けをしてみてください。。。。。。

 

プレイリストが充実します。絶対聴くべきソングです。

 

そして最後に。このKygoは「カイゴ」と読みます。

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements