Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Fickle Friends - Glue


Advertisements

 

けっこう好きなんですよね。あんまり知らないという方も多いかとは思いますが、新曲以外にもご紹介。それくらいいいので。小室さんはさておき。。。

 

Glue

Glue

  • Fickle Friends
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

3月にもアルバム出るのでその前にちょっと知っておいてもいいかも。

 

  1. Fickle Friends - Glue
  2. Fickle Friends - Hello Hello
  3. Fickle Friends - Swim
  4. Fickle Friends - Brooklyn

 

1. Fickle Friends - Glue

www.youtube.com

 

こちらは昨年少し前に発表された曲です。Popで聴きやすい感じの曲調です。

 

80、90年代感もあるような。

2013年から本格始動している彼女たちは男女合わせて5人組のバンドです。

 

爆発的にドンドン急上昇っていうよりもじわりじわりきている感じ。それでも音楽はかなりいいものがたくさん。

 

私も実はかなり前からお世話になっております。本当にいい曲多いので。

 

ちなみにFickle friends(フィックル・フレンズ)って読みますよ。気まぐれとかそんな感じでしょうか。良いお友達だ。

 

3月にはニューアルバム、「You Are Someone Else」がリリースされるので私も早目にチェックします。

 

あとは、、、こんなのも、、、

 

2. Fickle Friends - Hello Hello

www.youtube.com

 

これも良いね。

 

3. Fickle Friends - Swim

www.youtube.com

 

夏に是非聴きたい曲です。もぉ泳ぎまくり。

 

4. Fickle Friends - Brooklyn

www.youtube.com

 

My Favorite Song!!!

ちょっとCarly Rae Jepsenみたいじゃん。

 

www.playlist4444.com

 

なんかネタが欲しくなったらこちらのバンドをお試しあれ。

 

ついでに見つけたこれいいかも。あんまり関係無いかも。でもランニングしながら聴きたい。

 

Ex. CHVRCHES - The Mother we Share (Moon Boots Mix)

www.youtube.com

 

表題とは異なりますがドイツのアーティストですよ。

 

CHECK

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements