Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Mariah Carey - With You


Advertisements

私の中でのナンバーワン歌姫なんです。

 

With You

With You

  • provided courtesy of iTunes

 

新曲プラスαアルバムの方向です。

 

  1. Mariah Carey - GTFO
  2. Mariah Carey - With You

 

1. Mariah Carey - With You

www.youtube.com

 

新曲という部分では1年半ぶりのリリースです。やっぱり歌姫は素晴らしい。以前おようなハイトーンではないけど、やっぱりお上手なんです。

 

ニューアルバムは「Caution」のタイトルでリリースは11月。楽しみでしかたありません。今のMariahを存分に味わえそうです。

 

2. Mariah Carey - GTFO

www.youtube.com

 

今のところ配信されているこの2曲。クリスマスソング以外は最近ご無沙汰でしたが、なかなか仕上がりはいいですよ。

 

実はインスタのアイコンもニューアルバムのアイコンに。

 

www.instagram.com

 

久々にヒットして欲しいところです。リリースまで待てない方はちょこちょこチェックしてください。

 

おまけです。

www.youtube.com

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements