Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

ちょっと聞いて欲しいくらいがいい


Advertisements

お仕事行く前、最中、後に聞いてみてはどうですかシリーズ。

 

おすすめご紹介。。。

 

ようするにちょっと一息したいときに、私自身がですが。

 

Mirror

Mirror

  • WONK
  • R&B/ソウル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

  1. WONK - Mirror
  2. SIRUP - SWIM
  3. きのこ帝国 - 金木犀の夜
  4. 當山みれい - 音色 Regards
  5. Anne Marie - Perfect To Me

 

1. WONK - Mirror

www.youtube.com

 

まずはWONKさんから。以前にも紹介してますがとにかくドンピシャなかっこよさ。メロディ重視の私にとっては最高。なんですがやっぱり声もいいんです。

 

www.playlist4444.com

 

プロではないので聞いた感じが自分にとっていいか、それともちょっと違うかなか。

決して悪いんではなく今の自分が欲している感じかどうかでいいんじゃないの。

 

 

2. SIRUP - SWIM

www.youtube.com

 

SIRUP、シラップさんは大阪からのアーティスト。ブラックミュージックを軸におしゃれな曲がたくさん。今年は特に露出が多い感じ。すでにすごいのだけどもっともっと出てきてほしい。コーヒー片手にどうぞ。

 

3. きのこ帝国 - 金木犀の夜

www.youtube.com

 

なんて可愛い声なんだ。ちょっと懐かしい感じの音楽。一言一言丁寧に歌い上げる感じだからうるさくない。いいですね。しかもおしゃれ。なんかおしゃれなんだよ。メジャーデビューして3年。まだまだこれから。でも私の中ではヘビロテ、そしておすすめ。

 

4. 當山みれい - 音色 Regards

www.youtube.com

 

これはこれでKREVA様の名曲ですから、お仕事後にどうぞ的な感じ。

 

www.playlist4444.com

 

5. Anne Marie - Perfect To Me

www.youtube.com

 

指鳴らしたくなる新曲です。しっとり完璧に。まさにパーフェクトな1曲。以前にもご紹介。

 

www.playlist4444.com

 

こちらも大いにブレイクしてますね。いい感じで聞けそうです。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements