Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

赤西仁 - Feelin'


Advertisements

ニューアルバムかっこいいなぁ。

 

Feelin'

Feelin'

  • provided courtesy of iTunes

 

待ってましたよ私は。

 

  1. 赤西仁 - Feelin'
  2. 赤西仁 - What's Up & Choo Choo Shitain

 

1. 赤西仁 - Feelin'

www.youtube.com

 

リアレンジによる新たな楽曲で魅力を見せてくれる今回のアルバム。

 

A la carte。アラカルトっていいじゃん。とにかくコースじゃないんだよね。選んで組んだよね。好きなものをその時に。

 

前回のアルバムもそうですが今回のアルバムでも新しい境地を教えてくれた感じ。

 

前にこれもご紹介しましたが。

 

www.playlist4444.com

 

なかなかなんですよ。

 

んでもって人気があるのはこちらね。

 

2. 赤西仁 - What's Up & Choo Choo Shitain

www.youtube.com

 

2曲並んでる感じね。

 

この半端ない暑さからさらに体温をあげてくれる楽曲。

 

ぜひチェックですよ。

 

CHECK

 

韻シスト - 踊るtonight

www.youtube.com

 

これもいい。マジで。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements