Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Meghan Trainor - No Excuses


Advertisements

Long Time No See.

 

最新。。。

 

今年発売にサードアルバムの中の1曲ですよ。 

No Excuses

No Excuses

  • provided courtesy of iTunes

 

かなりお久しぶりの感じがするのですが。

 

  1. Meghan Trainor - No Excuses

 

Meghan Trainor - No Excuses

www.youtube.com

 

ちょっとキュートでポップな曲。星野源でないのですが、どうやらこのMVのダンスに注目してほしいとのことですよ。

 

新曲はどなたにも聴きやすい楽しい曲。暖かくなる時期にピッタリですね。

 

そしてぽっちゃり。。。。

 

ぽっちゃりなのか?もはやデ、、、

 

個人の感覚なのでこれはここまでにしておいて。

 

それでも可愛きゃいいじゃん。

 

でもダンスはキレてましたよ。

 

ぜひチェックしてください。

 

CHECK

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements