Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

これからの3選


Advertisements

Camila Cabelloから2曲紹介。

 

Beautiful (feat. Camila Cabello)

Beautiful (feat. Camila Cabello)

  • Bazzi
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Consequences

Consequences

  • カミラ・カベロ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

特別新しいわけじゃないのですが、それでも寒くなったこの時期にいい感じのメロディです。

 

  1. Bazzifeat. Camila Cabello - Beautiful 
  2. Camila Cabello - Consequences
  3. Bazzi - Mine

1. Bazzifeat. Camila Cabello - Beautiful

www.youtube.com

 

 

2. Camila Cabello - Consequences

www.youtube.com

 

とにかく若くて可愛いCamila Cabello。Fifth Harmanyから離れソロで大活躍の彼女は音楽だけでくファッションでも注目を集めている一人です。

 

www.instagram.com

 

流行りを抑えた着こなし。そして日本人とそこまで変わらない体格のはずだから誰でもマネできてしまう。まさに注目するに値するトップアーティスト。

 

www.instagram.com

 

なかなかの交友関係ですな。それにしても綺麗な人しかいない。混ざれるのか?混ざりたい。

 

そしてBazziに関しては。Camilaと同い年のこちらも若手の実力アーティスト。

 

www.instagram.com

 

またかっこいいんです。そもそもCamilaは彼の大ファンで、Taylor Swiftも同様にお気に入りのプレイリストに入れているほど世界のビックネームからのファンを多数抱えているところがすごい。

 

www.instagram.com

 

いやもぉ付き合ってるんじゃねーか。

 

3. Bazzi - Mine

www.youtube.com

 

この曲に彼は思い入れがあるとBIllboradでも言ってました。2分のショートな曲ですが思いがぎっしりといったとこでしょう。

 

とにかく曲に戻ればもぉそろそろこのテンポの曲が欲しくなる頃でしょう。

 

パーリーチューンに疲れたらこちらからどうぞ。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements