Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Ariana Grande - No Tears Left To Cry


Advertisements

最近はインスタグラムで何かを発表することが多いね。

 

www.instagram.com

 

No Tears Left to Cry

No Tears Left to Cry

  • provided courtesy of iTunes

 

久々の新曲。待ってましたよ。

 

  1. Ariana Grande - No Tears Left To Cry
  2. Jasan Derulo - Colors
  3. 乃木坂46 - Against

 

1. Ariana Grande - No Tears Left To Cry

www.youtube.com

 

アリアナ・グランデ。大好きでしょ?私もです。

 

そしてこちらもチェックしてほしい。

もうすぐサッカーワールドカップ。日本はどうなるのか。。。。

いや、応援あるのみ。

 

2. Jasan Derulo - Colors

www.youtube.com

 

アンセムソング。先取りして気持ちを高めておきましょう。

 

それで、ちょっと今まで違ったアプローチがこれ。

 

3. 乃木坂46 - Against

www.youtube.com

 

生駒さんがこちらの曲が最後ということで、確かライブは本日。。。

 

日本人が大好きなメロディとテンポ。んでもって私が注目したのはこのMV。

 

丸山健志さん。すごくいい映像ディレクターで、今回のこちらの曲との世界観がすごく面白い。

 

モダンというか、レトロというか。新しい感じ。

 

いずれにしても生駒さんお疲れ様でした。

 

CHECK

やっぱりこれも いいんだよね 。

バシッっと声をリズムに当てる感じ。

 

www.youtube.com

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements