Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

勝手なBEST 2017


Advertisements

 

今日でおしまい2017年。明日からは新しい2018年。

 

今年もいい曲にお世話になりました。

 

私なりの厳選したBESTです。

 

Owl City - Not All Heroes Wear Capes

www.youtube.com

 

朝イチから何回聴いたか分からないくらいヘビロテした1曲です。じっくりと流れるテンポに合わせて始動する毎日。

 

全てのヒーローがマントつけている訳ではない。ヒーロー像は人によって様々。ヒーロも百人百通りか。

 

いずれにしても元気がでる1曲。お世話になりました。

 

KICK THE CAN CREW - 千%

www.youtube.com

 

「まだまだやりつくした感ゼロ」ってほんとそのとおり。。。それじゃダメか。1日1日を大事にして全力で進んでいかなければダメなんですよね。

 

年末年始にまたフル稼働するのに再確認できた最高の曲でした。

 

でも1番は彼等の復活に涙がでるほど嬉しかった自分がいます。今後に更に期待。

 

www.playlist4444.com

 

Ed Sheeran - Perfect

www.youtube.com

 

こちらは夜に聴くBESTソング。ニューアルバムからの1曲は私の心に響いてしまいました。しかも深く深く。。。

 

しかもおもしろいPVだからみて聴いて楽しめる。問答無用で私のBESTにランクイン。

 

まだまだ若い才能にうらやましさも感じる半面、楽しみも増えています。音楽は生活の一部で別の何かを与えてくれる。それもとっておきな感覚を。

 

もぉパーフェクトな曲ですよ。

 

こちらも同時にチェックして下さい。

 

www.playlist4444.com

 

Skoop On Somebody - Sha la la 20tears Aniversary Ver.

www.youtube.com

 

長く続けると事は相当大変。しかも第一線で。

 

こちらもやっぱり励まされた名曲。しかも超豪華なメンバーでのパフォーマンス。

 

じっくりしっかりと聴きこみました。ありがとうございました。

 

Calvin Harris - Heatstroke ft. Young Thug, Ariana Grande, Pharrell Williams

www.youtube.com

 

自分でもわかりませんが再生回数が一番多かった曲なんです。

 

でも思い出して見れば確かにたくさん流していた曲かもしれません。いや、正にBEST。ちょー聴いてました。

 

なにかとこの曲でてくると安心してしまう毎日だったのかもしれません。

 

それくらいのハードに聴いてました。文句なしのトップです。

 

ついでにこちらも是非。

 

www.playlist4444.com

 

CHECK

今年一年ありがとうございました。

 

気ままに書いていますが、改良をしてさらに誰かのお役に立てれば幸いです。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements