Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

駆け込みクリスマス


Advertisements

間に合えクリスマス。と、いうことで。

 

Someday at Christmas

Someday at Christmas

  • provided courtesy of iTunes

  

私自身が今年聴いている、もしくは聴きたい曲をPICK UP!!

 

参考になればいいかなということで。ミーハーなりのミーハーらしいチョイスで。

 

Welcome to my blog. Please check it right now. Here we go!!!

 

Kelly Clarkson - Underneath the Tree

www.youtube.com

 

Mariah(マライア)よりも先にこの曲がきてしまう自分。ウキウキが止まらないトップバッタに相応しいメロディライン。とりあえずはビール感覚の。。。

 

山下達郎 - クリスマス・イブ

www.youtube.com

 

問答無用で。そしてひねりなし。やっぱりこちらは原曲が1番でしょ。抑えるとこは抑えるホーリーナイト。

 

KinKi Kids - シンデレラ・クリスマス

www.youtube.com

 

20周年記念の彼ら。これは外せないでしょ。実は私自身がすごく好きな曲でして。かなり前の曲ですがまったく飽きない。しかもけっこうオシャレなメロディ。ダメですかね??でもオススメしたい。

 

Ariana Grande - Snow In California

www.youtube.com

 

これも良いですね。カリフォルニアに雪って。シッポリ染みちゃう1曲です。Ariana Grande(アリアナ・グランデ)は皆さん大好きでしょ?じゃぁ聴いちゃいなよ。

 

Ariana Grande - Die in Your Arms Cover Justin Bieber

www.youtube.com

 

もしくはコレも良いと思うんですよね。ポップに響いて本家よりも良いかもといつも思う。直球な愛の曲ですな。

 

Brian Mcknight - Christmas Time Is Here

www.youtube.com

 

レジェンドですね。ちょっとポップな曲から休憩モード。極上の歌声はこちらから。

 

Matt Terry - When Christmas Comes Around

www.youtube.com

 

去年いっぱい聴いた曲です。朝お出掛け前に流す感じで。まぁ綺麗なお声ですこと。

 

Michael Bolton - When a Man Loves a Woman

www.youtube.com

 

男が女を愛する時。。。ぴったりじゃないか。何度でも聴ける。

 

Stevie Wonder, Andra Day - Someday At Christmas

www.youtube.com

 

レジェンドの共演。シンプルに良いですね。いや、シンプルが良いですね。

 

Sam Smith - Have yourself A Merry Little Christmas

www.youtube.com

 

とけちゃってください。とろけちゃってください。

 

Celine Dion - So This Is Christmas

www.youtube.com

 

色々な人が歌ってるけど、この人のが大好きなんです。

 

CHECK

ざっくばらんに。気になるのだけチェックして下さい。

 

 

 あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements