Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

5曲厳選 これ聴いてみて


Advertisements

溜め込んでしまった新着。止めてしまった進捗。一気に更新したい新曲。

 

Petit Biscuit - Problems Ft. Lido


Petit Biscuit - Problems Ft. Lido (Official Audio)

 

Petit Biscuit(プチ・ビスケット)なんてなんとも可愛らしいじゃないですか。でも音楽はまったくそんな気配無しの超クールな1曲。

 

フランスのDJはまだ若干18歳の才能もMAX。エレクトロとクラシックの融合型かなり繊細。先ずは軽くチェキってください。最新アルバムのリリースされているので。

 

フルカワユタカ - days goes by


フルカワユタカ / days goes by - 11.8 Release

time goes by」ってあとちょっとでELTになっちゃうよ。ほぼタイトルは似ているけど全く違います。おしゃれなサウンドがたまらなくいいんです。DOPING PANDAの時からやっぱり最高ですねこの方は。ソロでも大活躍。

 

BLT食べながら首都高で流したいわ。

 

ちゃんみな - CHOCOLATE


ちゃんみな (CHANMINA) - CHOCOLATE (Official Music Video) [YouTube Ver.]

 

「練馬のBeyonceビヨンセ)」っていう愛称らしい。とにかく若い子です。でもスキルとポテンシャルはハンパないですね。最近こういう感じの方いなかったのでたまには良いかも。どちらかといえばRihanna(リアーナ)の方がしっくりくるのは私だけでしょうか??

 

いずれにしてもプレイリストのネタが増えてサンキューメーン。

 

T-Pain, Ne-Yo - That Comeback


T-Pain, Ne-Yo - That Comeback (Audio)

 

最高のコンビですね。かっこよすぎ。これはけっこう皆さんノーマークの方も多かったのではないでしょうか。久々のニューアルバムからの1曲。ダントツでこれが良いと思ってしまうほどのミーハーっぷり。

 

でもいいとこついたと褒めてほしい。だってNe-Yo(ニーヨ)はみんな知ってるでしょ。

 

Mariah Carey - The Star


Mariah Carey - The Star

 

「The Star」のサントラの中から。。。ついに。。

www.thestarmovie.com

 

きたーーー。Mariah Careyマライア・キャリー)ですよ。かつての高音は陰を潜めましたが、それでもやっぱりやばいねこの声は。最近は減量手術もしたとかしないとかで話題になってなっていますが。。。でもなんでもオッケーよ。

 

スターはスターだよ。このシーズンにリリースはやらしいが、一緒にまとめてあの名曲聴いてしまえ。新しい過ぎて紹介がまだないからクリスマスのでもチェックしてください。

 

CHECK

いかがでしたでしょうか。

 

めっきり寒くなってきました。

 

乾燥した喉に潤いを。マスクの下から全曲口ずさんでみてください。

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements