Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

SZA x Calvin Harris - The Weekend Funk Wav Remix (Audio)


Advertisements

新曲出ちゃいました。

 

週末にどうですか???

 

The Weekend

The Weekend

  • provided courtesy of iTunes

 

メロディだけは天気の良い日に聴きたいですね。

 

SZA x Calvin Harris - The Weekend Funk Wav Remix (Audio)

www.youtube.com

 

SZA(シザ)は以前にもご紹介させていただいただきましたがやっぱり良いですね。

 

www.playlist4444.com

 

Calvin Harris(カルヴィン・ハリス)はこんなのも。

 

まとめて入れておいたものですが。

 

www.playlist4444.com

 

70、80年代のプールサイド意識したメロディが最近は彼のお流行り。現代は未来に溶け込む。そんなカッコいい言葉を残しているようで。

 

SZAの声もしっかりフィットした感じが良い感じ。

 

でもリリックは、、、なにやら怪しい雰囲気。男女の関係は複雑な感じなので、、、

 

放っておきましょう。

 

やっぱり怪しい時間位聞くべきでしょうか。

 

皆さんのテンションはどんな感じ??

 

不倫やら離婚やら。。。。男女関係はシンプルで難しい。と聴きながら思って呟いてしまった。

 

CHECK

でもまぁいいので是非チェックしてみてください。

 

 

 あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements