Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

赤西仁 - Blessèd


Advertisements

よく日本人離れしているとスポーツ選手や、芸術家など才能あふれる人に言ったりするけど、、、そんな類なのでしょうか?

 

Blessèd

Blessèd

  • provided courtesy of iTunes

 

カッコいいじゃないか。好きですよこういうのは。新曲引っさげニューアルバム。

 

赤西仁 - Fill Me Up


Jin Akanishi 赤西 仁 - Fill Me Up (Official Music Video)

 

PVもトラックも文句無しにいい感じです。独特な世界観は、女性ファンだけでなく男性の方でも見入ってしまうのではないでしょうか。

 

今回は約1年半ぶりくらいの新作のため待ち望んでいた方も多いはず。

 

ユニバーサルミュージックとタッグを組む事で海外のトラックのようなまた新鮮なものを完成させています。横からSteve Aokiなんかが出てきちゃいそうな。。。そんな感じ。テンションあげてクリスマス前のパーティーシーンにも活躍しそう。

 

赤西仁 - Yesterday


JIN AKANISHI 赤西 仁 - Yesterday (Official Lyric Video)

 

のびのびメロディー感がいいですね。たぶん初めて聴く人でもはまっちゃうほどの良さかもしれません。

 

噛めば噛む程の味が出てきちゃうみたいな。

 

あくまでも一部ですが、、お気に入りに追加してほしい楽曲とアーティスト。

 

CHECK

なんかMIYAVIっぽく見えてしまうのが私だけでしょうか。全然曲は違うのですが。

 

すごくいいのでぜひ下記からチェックしてください。

 

 

かつてはこんな曲もありまして。甘い声が良かったのだ。今もですが、、、

 

あまーーーい。

 

赤西仁 - Eternal


Eternal

 

 あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements