Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

New Year 早速3曲


Advertisements

新年最初に飛びついた曲です。

 

 

 

もはや「明けましておめでとうございます」は聞き飽きたでしょう。

 

だったら聴いちゃえばいいじゃん。

 

今年も少しでもだれかの役にたてば。いいかな。なんて。

  1. Owl City - Fiji Water
  2. Owl City - The 5th Of July
  3. Katy Perry - Hey Hey Hey

1. Owl City - Fiji Water

www.youtube.com

 

2. Owl City - The 5th Of July

www.youtube.com

 

まずはOwl Cityさんから新年の幕開けです。メロディが年明けにピッタリですよ。

 

両方とも新作のアルバムからの選曲ですが、リリースはもう少し先になります。

 

なんでも予習は大事。復習はもっと大事。彼の世界観に引き込まれそうな今回の2曲は是非聴いてみて下さい。

 

アルバムのリリースも久しぶりになると思われます。もう1度チェックし直すチャンスです。

 

3. Katy Perry - Hey Hey Hey

www.youtube.com

 

いいミュージックビデオですね。とにかく。いったいどーなっちゃってるの?っていう感じですが。

 

こういう時代にスマホが出てくるところが好きなんですが。

 

曲はぷりぷりな女の子をイメージしたリリックに、ちょっとダークな感じのメロディが甘辛のニュアンス。。。。ファッションチェックか?

 

深く聴くと結構面白い感じの曲なので、こちらも年明けの新曲としておさえておくといいのではないでしょうか。

 

CHECK

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements