Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

David Guetta & Showtek - Your Love


Advertisements

梅雨を噴き飛ばせ。こちらの新曲で。。

 

いいから。絶対。

 

Your Love

Your Love

  • provided courtesy of iTunes

 

 

  1. David Guetta & Showtek - Your Love
  2. MAGIC! - Kiss Me
  3. Troye Sivan  - Dance To This ft. Ariana Grande

 

 

1. David Guetta & Showtek - Your Love

www.youtube.com

 

やっぱり盛り上がる曲はいいでしょ。夏までひっぱってください。

 

カリスマのはもぉ50歳なんだってさぁ。やばいね。まだまだ全然。

 

2. MAGIC! - Kiss Me

www.youtube.com

 

私はこの方々たちが大好きなんです。とにかく毎回聴きやすい曲で軽快にいつでもながせるところが最高です。オススメです。

 

 

3. Troye Sivan  - Dance To This ft. Ariana Grande

www.youtube.com

 

これも新しいんです。トロイ・シヴァンはまだ23歳の若い逸材です。

 

端正な顔立ちでかなりの実力者です。

 

今回はあアリアナ・グランデと一緒にクールな曲を披露してくれています。

 

耳を済まして聞いてください。

 

CHECK

 

これ久々いいんじゃない??

やっぱり天才だ。色褪せない。

 

というか6月のスピッツがいいんだよね。

 

スピッツ - 愛のしるし

www.youtube.com

 

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements