Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

カタルシスト - RADWIMPS


Advertisements

今日も負けられない戦いがある。

 

カタルシスト

カタルシスト

  • provided courtesy of iTunes

 

休み明けはこちらの曲で前回になってください。

 

  1. カタルシスト - RADWIMPS
  2. ONE OK ROCK - Change

 

1. カタルシスト - RADWIMPS

www.youtube.com

 

なかなか斬新な今回の彼らの曲。かっこいいですね。

 

ロックとラップが混じった感じ。。。なんかLinkin parkっぽさがあるような。

 

日本代表このまま勝ち続ければレジェンド曲になってしまうかも。

 

そして縁起良し。あー見逃せない今日の試合。

 

2. ONE OK ROCK - Change

www.youtube.com

 

前に出てきたら絶対載せたいと思っていたんです。お気に入りのひとつ。

 

日本代表も何かかわってきた。まさにChange。何をきっかけで変わったのか。

 

すごい力に感動。そしてこちらの曲も最高。

 

CHECK

 

サッカーといえばこちら曲でしょ。

 

知らなかった人?夜中にMAXテンションになるでしょう。

 

www.youtube.com

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements