Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

SOFI TUKKER - Batshit


Advertisements

最近テレビでよく聴きませんか?

 

Batshit

Batshit

  • Sofi Tukker
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

そぉiPhone8のCMソング。新曲って訳でもなく少しまえかな。

 

  1. SOFI TUKKER - Batshit

 

1. SOFI TUKKER - Batshit

www.youtube.com

 

かなりセクシーでクールな曲ですね。

 

ちなみに前回はこんなのも紹介してます。

 

www.playlist4444.com

 

上記はiPhone Xで流れれた曲でして。

 

ニューヨークを拠点にしているアートポップ・バンドで少しレトロなサウンドも日本人にはとてもウケがいいのかもしれません。

 

いずれにして両方とも再チェックをお忘れず。

 

CHECK

 

最近はこういうのもお流行りのようで。

www.youtube.com

 

DIVAのメイク。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements