Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Kelly Clarkson - Love So Soft


Advertisements

 この方も今月に新しいアルバムが出るということで。

 

Love So Soft

Love So Soft

 

その中の1曲は先行で配信されているそうで。

 

Kelly Clarkson - Love So Soft

 


Kelly Clarkson - Love So Soft [Official Video]

 

圧倒的な歌唱力が私はすごく大好きなんです。

 

そしてシンデレラストーリーのようなデビューの仕方。

 

www.kellyclarkson.com

 

なるようにしてなったのか。今年35歳。

 

何れにしてもどの曲聞いても圧倒的。

 

なんせ声が力強い。日本人にはなかなかいないような気がする。

 

ここばかりは才能のような気がします。

 

私は少し前の曲ですが、この曲ですっかり大ファンです。

 

Kelly Clarkson - Underneath The Tree

 


Kelly Clarkson - Underneath the Tree

 

あえてライブバージョンです。

 

もぉ真冬は 毎年通勤前にお世話になりっぱなしです。

 

あークリスマス。ちょい早ですか。絶対おさえてください。

 

今回の曲もクールでかっこいい感じです。バリエーションが豊富で最近は色々な領域の作品をリリースしている感じがします。

 

おそらく今度の最新リリースアルバムも1枚で相当お楽しみいただけるのではないでしょうか。。。多分。

 

だってまだわからないんだもん。

 

 

でも彼女に限って間違えはないでしょう。

 

今から要チェックしていきましょう。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 

 


Advertisements