Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Boyz II Men - Ladies Man


Advertisements

 彼らの名曲はあげればキリがないのだが。

 今回の曲はビッときた。

 

Ladies Man

Ladies Man

  • ボーイズⅡメン
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

 来月発売になるアルバムの中からひとつ。

 

 Boyz II Men - Ladies Man

 


Boyz II Men - Ladies Man

 

 唯一2曲だけ配信のある曲ですが、聴いてすぐに私は手に入れました。

 

落ち着いた感じの曲も彼らの真骨頂ですが、このような感じでポップに仕上げた曲も凄くいい。

 

今回のアルバムは、彼らの節目の年に自分たちが影響を受けたものをカバーしたそうです。

 

まさにBoyz Ⅱ Menが生まれた理由みたいな。そんなメッセージ感のある作品だと思う。

 

 

節目というのは彼らがデビューして25周年を今年で迎えるということ。

 

長くSoul、R&B界を牽引してきた彼らのファンは日本にも大勢います。そしてたくさんの日本のアーティストも影響をうけているはずです。

 

今回の最新アルバムで唯一オリジナルの楽曲がこちら。

 

仕事終わりの夕方から夜、土日に流したい曲。名曲ですな。

 

早急にチェックをオススメします。

 

25周年。。。。

 

安室ちゃんと一緒???

ちょいずれ??

 

まぁいいか。偉大な人達が集まったという事で。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements